階段ラッピング

大きな階段の正面部分を広告面に利用したグラフィック装飾を行いました。

公共的な場所での階段ラッピングは階段自体も平滑面が多いので、通常はインクジェットプリントした糊付シート貼りで対応しています。

しかし今回は接着面が凸凹で通常のシートではつきません。

そこで、凹凸面でもシートが追随するアルミ基材のシートで対応。

img_1893

アルミホイルが食いつくように凸凹面に密着するシートです。

img_1883

img_1884

img_1886

遠くから見て絵柄がしっかりあってくるか確認をしながら貼り付けて行きます。

img_1895

img_1894

色彩 鮮やかなグラフィックと大きな面積でかなり目立つサインとなりました。

img_1901

■■■サイン施工事例公開中■■■

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-43-14